スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

SNSで講師募集(に関する私の思い)

昨日SNSで講師募集をする旨、公表させていただきました。

 

どこもかしこも人不足、ましてや塾なんて誰でも出来る仕事じゃないですから(と私は思う)、業界の労働力不足は常態化しています。

 

今いる講師(2人)も最初に来てくれた子はもうすぐ2年になり、卒業こそまだ先なものの、“その次の代”を見越して何か動かないといけないんじゃないかと思い始めました。

 

 

 

 

 

早くから動くことの利点は余裕を持てることです。

 

せっかくなら何か面白い募集がしたいなと思い、「SNSでやってみるか!」と思い立ちました。

 

そもそも栃木ですから、募集が来るかどうかも分かりません。

 

完全に実験です(笑)

 

まぁ、ダメもと。その時は他の募集方法にします!

 

 

 

 

募集要件は、

 

●時給1200円(昇給アリ)

 

●交通費は距離によって相談に応じます。

 

●週1回からOK!(最初は慣れるまで週2回くらいは来て欲しいですけど!)

 

●ダブルワークも可!

 

●勤務内容は、丸つけや解説、生徒の質問、その他私の授業のサポートをお願いしたいと思います。

 

 

 

せっかくSNSで募集するのですから、応募される方のツイートの中身も一つ、審査の対象とさせていただこうと思います!

 

募集人数は1名のみです。

 

 

 

 

 

明るく、楽しく、戦う現場です。

 

人生観や勉強観なども(大それたものを望んでいるわけではないですよ)、生徒と共有できるような先生がいいですね!

 

 

 

 

 

応募の際は、ツイッターでも、インスタグラムでもどちらでもいいので、DM頂ければ対応いたします。

 

 

 

 

 

人生変える出会いをお待ちしております。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント